人気ブログランキング | 話題のタグを見る

素敵化活動中

8月11日、今日はマヤ歴が始まった日なのだそうです。

とても素敵なタイミングを感じたので、blog 更新いたしますネ

素敵istclubを立ち上げてから

年に何度か素敵な場所での<素敵istインテリアサロン>を開催している私です。

それまでは日々素敵ist磨きをしています

今まで、かなりの仕事人生だったため、素敵バランスを取るために、したいことがいっぱいあることに

ある日気が付いたのです

お料理・・「健康と美味で素敵」をテーマに極めていきたいという欲求

「自分」を解明することを、専門家にサポートしてもらいながら、もう少し探っていく

インテリアへの季節の表現を磨いていく

日々の家事は楽しく修行

というわけで、先日 高槻にある料理研究家のお宅で、リンパケアマッサージのセミナーを受けながら

ヘルシー料理のランチをいただく

初めて会う方々と新鮮なおしゃべりを楽しむ

素敵化活動中_f0200151_10192687.jpg


素敵化活動中_f0200151_10213091.jpg


これ、冷奴が入っているんです

こんな器のふたを開ける瞬間って、わくわくして、冷えたお豆腐が美味で、サプライズ料理も素敵ですね


今日も素敵な一日でありますように!!!
by cinqs | 2014-08-11 10:23

自分を慈しみ、周りの人を慈しみ、人生を慈しむために必要なこと


by 素敵ist club 主宰TAMAKO